2015年12月30日

今年もお世話になりました

今年も今日を含めてあと2日となりました。

今年は色々とチャレンジの年でもありました。

ブログを通し、より多くのお客様に自転車の情報や

お近くの自転車屋さんのご紹介を続けて行けるように

来年も精進して参ります。



年が明けましたら詳しくご説明いたしますが

ブリヂストンの今回のセブンティーンとのコラボ商品もかわいらしく

また保険付きの通学車、アルベルトも安定のかっこよさです。

ヤマハからも既に女性誌では見かけていますが

新型の子乗せ自転車もスタイリッシュで

イクメンパパさんにもピッタリなモデルが出てきております。

頑張って更新しなくては~・・・・(笑)


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年もお世話になりました


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
高校入試
高校入試(2018-03-08 15:33)


Posted by 富士一商会 at 15:27 │ご挨拶